KAPRE

プレゼントを考えてるあなたに助けを

【初めてのマッサージで失敗したくないあなた】りらくるで全身マッサージ体験

f:id:PUN610:20211113215943p:plain

【初めてのマッサージで失敗したくないあなた】りらくるで全身マッサージ体験

1.数々の実績があります!

2.年中無休で予定を気にせず行ける!

3.値段がとにかく安い!!

4.実際に行った時の流れ

5.まとめ

 

花, サウナ, ウェルネス, 治療, 木材, 浴, リラックス, マッサージ

1.数々の実績があります!

店舗数 620店 全国1位

利用者数 530万人 全国1位

セラピスト数 約1万4500人 全国1位

このようにマッサージ業界でトップの実績を納めています。

初めてマッサージに行く方はしっかりとした実績があると安心していくことができますね!

今でも私は道端に時々あるマッサージ屋さんには行く勇気が持てないままです笑そんな私でもりらくるには緊張せず行くことができました!

 

 

女性, 若い, マッサージ, 手, スパ, リラクゼーション, 女の子, モデル

2.年中無休で予定を気にせず行くことができる!

マッサージをしに行ったらまさかの休業日、、、溜まった疲れを取りに行ってるのに逆に疲れておうちに帰ってきた、、。そんなドジなことするわけない!なんで思っててもしてしまうんですよね笑

ただ、そんな心配もありません!年中無休なので大丈夫です!

年中無休って安心できますよね!

 

ウェルネス, カラフ, 紫の, キャンドル, 結石, タオル, 転がされた

3.値段がとにかく安い!!

結局は「値段が安い」これが大事ですよね!初めてマッサージに行く方も値段が安ければ行きやすいと思います。りらくるでは、60分3600円で行うことができます!60分マッサージをしてもらえば体の隅々まで揉んでもらうことができるので十分満足できると思います!ほんの少し体験だけしたい方は15分1100円でマッサージを受けることができるので60分じゃ長すぎるなって方にはいいと思います!

 

 

瞑想, スピリチュアル, ヨガ, 健康, 禅, スピリチュアリティ, 平和4.実際に行った時の流れ

受付

セラピストが笑顔でお出迎えし、施術ベッドまで案内してくれます。

着替え

着替えが必要な方は言えば、無料の着替えを準備してくれます。

カウンセリング

担当のセラピストが体の調子、こり、疲れをヒアリングします。

施術

ゆったりと落ち着いた雰囲気で体も心も癒すことができます。

終了

無料で入れるメンバーズカードがあり、それでポイントを貯めることができます。ポイントで次回以降の料金が割引になるので是非ためてみてください  !

 

 

頭, マッサージ, 処理, リラクゼーション, 女性, リラックス

5.まとめ

りらくるの魅力は伝わったでしょうか?

一度行ってみるだけでハマること間違いないと思いますので是非行ってみてください!!