KAPRE

プレゼントを考えてるあなたに助けを

elife(イーライフ)低コストで簡単に育毛。その理由はオンラインAGA専門店だから!


早期治療が大切です。

「毛髪は植物と同じように1本1本寿命があり、毛周期にしたがって成長しては抜け落ち、同じ毛根からまた新しい髪が生えてくるというサイクルを繰り返します。一つの毛根のヘアサイクルは約40回と言われており、ヘアサイクルを終えると、その毛根は髪の毛を作る細胞が死んでしまうので髪が二度と生えてこなくなります。正常時は2年~6年のヘアサイクルが、AGAになると一気に毛髪の寿命を縮め、数ヶ月~1年になります。すると毛根の発毛サイクルをどんどん使い切ってしまい、毛根が寿命を迎えます。寿命が尽きた毛根からは二度と髪の毛は生えないので、治療をしても発毛ができません。」

※elife引用

 

elifeはとにかく価格が安い!

それが実現可能な理由は、オンライン診療専門だからです。

治療薬 月間費用 年間費用
フィナステリド
プロペシアジェネリック
【おすすめ】
4,675~
5,500円
56,100~
66,000円
ミノキシジル内服薬 3,825~
4,500円
45,900~
54,000円
フィナステリド+
ミノキシジル内服薬
7,565~
8,900円
90,780~
106,800円
※価格は全て税込
※料金は契約期間によって異なる

他のAGAクリニックとの料金と比較すれば一目瞭然ですが、かなり安いです。

それも、日本製の治療薬でですよ。

海外製の治療薬だったらこの値段で納得ですが、厚生労働省の認可がある日本製の治療薬でこの価格はありえません。ミノキシジル内服薬は日本で製造できませんので海外製になります)※コンプレックスノート

elifeのデメリット

電話でしか予約できない

これだけです。。

この電話でしか受けつけていないのがelifeの安さの秘訣ですね!!

同じ薬を貰うのであれば安いほうがいいですね♪

是非elifeでオンライン無料診断を!

コスパ最強のAGAクリニックです。

手軽に通いたい方、クリニックに行く時間が取れない方、クリニックに行くのが恥ずかしい方はぜひ一度オンライン無料診断を!

リンクはこちらから!

 

男性の発毛治療、スマホで完結【eLife(イーライフ)】